

TITC TQ&2位

TITCの最終結果が出ましたね。

FRF010を持ち込んだ荒川選手ですがなんと予選TQを獲得。

決勝1,2ラウンドはアンダーに苦しみ最終ラウンドでトップゴールを果たし

総合で2位という結果でした。

FusionRacing初の国際大会で大健闘をしていただきました。ありがとうございます。

おみやげ話お待ちしています。

ツーリングカーでは1位 原選手、2位 足立選手、3位 松倉選手と日本人が表彰台独占です!!

すばらしい結果です。

参加された皆様お疲れ様でした。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

TITC 予選3位!!

TITCの予選結果がUPされました。

TITC公式サイト

TSUTOMU ARAKAWA氏 堂々の3位です!!

走行中ストレートでタイヤがバースト、スピン!

Tバーが真っ二つに折れたそうです。Orz・・・

IMG_5444.jpg IMG_5474.jpg

しかし何とか3位です。

決勝、がんばってください!!

IMG_5477.jpg 

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

TITC コントロールプラクティス終了

TITCのコントロールプラクティスが終了し公式ウェブサイトに結果がUPされています。

TITC公式サイト

FRF010のTSUTOMU ARAKAWA氏 2位と好発進です。

明日からの予選に期待です。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

タイガー模型三河店

CIMG3944.jpg CIMG3966.jpg     

CIMG3965.jpgCIMG3952.jpgCIMG3950.jpg

1/31(日)に愛知県は安城市にありますタイガー模型三河店にALEX RACINGの上林選手がF-1クラスに参戦しました。

レースは雨のため予選の結果が最終結果となりました。

上林選手はF1RCGPのレギュレーションそのままの車両で望みました。

ルール的にはLi-Poバッテリー使用可能でしたが、あえて現状の状態を確認するためLi-Feでレースに臨んだとのことです。

ただしグリップ財は使用したとのこと。白缶です。

結果は見事TQを獲得。

ほかの選手のマテリアルの詳細は不明ですがFRF010のパフォーマンスを充分に発揮してくれました。

また機会を作って参戦したいとのことです。

 

  

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

レース参戦します。

先ほどALEX RACINGの上林さんから連絡があり

1/31(日)愛知県はタイガー模型三河店様の定期レースに参加をされるとのこと。

レギュレーションもF1RCGPと同様17.5Tのブラシレスだそうです。

ううっ。

ちょっと緊張してます。

F1RCGP以外のレースに突然出るなんて・・・

エキスパートな方はそういうものなのでしょうか?(笑)

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

FusionRacing

Author:FusionRacing
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
