

バッテリー放電テスト結果

life0125.jpg 難解であったバッテリーの問題を解決すべく放電データを取ることにしました。

黄色:現在テスト中のプロトタイプLiFe(表記上の容量3700mAh)

ピンク:K社製LiFe(表記上の容量4000mAh)

グリーン:E社製LiFe(表記上の容量3800mAh)

赤:A社製LiFe(表記上の容量3300mAh)

購入する際は当然ステッカーに張ってある容量を見て購入したわけですがなんとも驚きのデータでした。

中には安いだけのバッテリーもあります。

F1RCGPは予選4分決勝8分なので特に決勝のときはそれなりの容量が必要です。

期待して買ってもこれではね・・・。

安物買いの銭失いとはこのことかと。

LiFeに関してはまだまだ発展途上な部分もありますので今後の製品の改善に期待したいところです。

こんなことするとカツカツラジコンしてーと言われそうですが皆さんが迷わないための指標を作っていくことも

メーカーとしての使命だと思っています。

35Aでのデーターもとろうかな。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

FusionRacing

Author:FusionRacing
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
