スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドドローム2010

ワールドドロームの開催が決まり9/4より受付開始となりました。 レギュの発表も誌面で行われそろそろ準備かと・・・ って2ヶ月きってるじゃん!! チームはF1RCGPと2分割にして参戦します。 毎日少しずつ準備しましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

PCC&VGGC開催決定!!

開催告知が遅れていましたPCC&VGGCの告知が開始されました。

詳細はここです。

日程:8月1日(日)
場所:長野県 白樺湖リゾート内 2in1サーキット
開催クラス:ご当地の開催クラスに加え、
        RCPCC(ポルシェカレラカップ)
        VGGC(フォルクスワーゲンゴルフGTIカップ)

エントリーフィー:クラス問わず シングルエントリー ¥2500 ダブルエントリー ¥3000

ルールに関する情報は:

PCC ドライバーズラウンジ http://x33.peps.jp/rusty2 (管理責任者 rusty#2)
VGGC ドライバーズラウンジ http://x87.peps.jp/vggc (管理責任者 ぽんスー)

(両方とも携帯サイトですので、ケータイからも閲覧可能です)

エントリーは7/13から開始予定です。

PCCも楽しそうですがVGGCのFF-03も興味津々ですね。

出ようかなVGGC(^^;




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

F1RCGPとワールドドローム

F1RCGP八王子大会とワールドドロームの日程がかぶりました・・・Orz

現在、監督がチーム編成に悩んでおります。

Winnersはコンストラクターとドライバーズの2冠を獲得するのが今期の目標なので

間違いなくF1RCGPに参加です。

監督は自称ドローマーなので気持ちはドロームです。

FRGT010のテストも行いたいので私としては両方参戦してほしいです(^^;

同じ悩みを持つ方もいると思いますがこれもレースですね。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

明日はどんがめ&PCC

2010060520540000.jpg
明日は掛川サーキットでどんがめ&PCCです。

初参戦の鬼頭選手のボディ。

ボンネットのシールは監督のお手製です(^^;

あしたは天気もよさそうだし楽しみですね~

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

マルサンホビー原町店様 F-1 EXPクラスレポ

静岡の山下選手からレポいただきました(^^v

場所: マルサンホビー原町店様
出場カテゴリー: F-1 EXPクラス

FRF010にて初のレースに出場してきました。
サーキットの場所は、静岡県沼津市に有るマルサンホビー原町店様です。
コースはアウトドアの細粒アスファルト路面です。
グリップは少し低めですが、レイアウトはテクニカルななかなか面白いコースです。
ショップも隣接しており、F-1の部品もあるので安心して走行できます。

出場カテゴリ-はマルサンホビーシリーズ第2戦のF-1 EXPクラスです。
FRF010ユーザーYさんとTさん(以下Yさん、Tさん)の2人と共に3人で出場致しました。

セットは先日BOYHOOD様で走行したままです。実は前日にいろいろとセット変更しましたが、
結局もとに戻りました。

予選1回目
車が良く走って暫定TQです。
2番手と5番手にTさんYさんがいます。

予選2回目
さらによく走ってTQ確定です。
予選1回目に5番手につけていたたYさんが気合の走りで2番手へジャンプアップ!

予選終了です。
FRF010が予選のトップ3を独占できました!(嬉涙)

いよいよ決勝です。

スタート後の1コーナー。綺麗に決まります。さすがEXPです。
ミスしないよう心がけて周回を重ねます。
2番手にいたYさんがミスをして3番手にいたTさんが2番手に上がります。
しかしYさんも3番手をキープです。
結局そのままゴールし、自分は優勝する事が出来ました。
Tさんも2番手、Yさんも3番手でゴールです。
デビュー戦にしてFRF010の123を決める事が出来ました。

予選も決勝も終始リアグリップが安定していてとてもドライブしやすかったです。
YさんTさんも車は絶好調と絶賛して頂きました(ありがとうございます)
レース後に皆で走行会(日没までフリー走行が可)を行いました。
YさんやTさんとセッティングデーター交換しながら楽しく走る事が出来ました(YさんTさんいつもありがとうございます)

最後になりましたが、レースに参加された皆様お疲れ様でした。
レース運営会長のM様、レース実況いつもご苦労様です(かなり盛り上がります)
そしてマルサンホビー原町店様、レース運営会長のM様ありがとうございました。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

FusionRacing

Author:FusionRacing
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。